★告知★第11回宮崎救急プライマリケアカンファレンスを行います!

日時:2012年 6月22日(金曜日)

   19:00 ~ 20:30

 

場所:宮崎大学附属病院

   講堂 105教室

 

プレゼン担当:宮崎生協病院

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    長田直人 (水曜日, 13 6月 2012 08:50)

    おもしろいホームページです。
    4~5時間で、よく作りましたね。ご苦労さんです。
    当方、宮崎大学医学部地域医療学講座の長田と申します。
    気兼ねなく医療情報を共有するためには、民間のSNSでなく、
    セキュリテイが高いネットが必要と思います。
    そこで、当方で、facebookまがいのネットを作成中です。
    これを利用していただくと、いいかもしれません。
    石井先生を介して、また、連絡します。どうも。
    当方のホームページも、ご覧ください。

  • #2

    長田直人 (水曜日, 13 6月 2012 08:53)

    http://www.pref-hp.nichinan.miyazaki.jp/child/
    これが、当方のホームページです。
    つながらないときは、
    ヤフーで、アニメ 医学の2文字で、検索していただければ、ヒットします。
    現在、消化器について、作成中です。

  • #3

    松浦良樹 (金曜日, 15 6月 2012 10:44)

    長野先生、ありがとうございます。
    facebookより厳密な環境が出来ると非常に嬉しく思います。
    HPを拝見させて頂きましたが、GIFかと思ったらFlashで作られているんですね。今後お世話になりますが、宜しくお願いします。